負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5.30 日経下落

f:id:kingstarex:20180530195624p:plain

 

日経は本日も下落。

現状2.4時間足は下方向ですが、売りでは入ってません。

 

f:id:kingstarex:20180530195905p:plain

15分の一目の雲を上抜けたからです。

こんな形になると雲から上へのエネルギーが放たれているように見えるからです。

上に吹いたら売っても良いけど、中途半端な位置や下値での売りはしないようにしています。

 

昔だったらこんなときでも、トレードしてました。

そして負けていました。

今は待つことや 高い確率で取れるかなというところでしたエントリーしないようにしてます。