負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

明日は仕事

明日は友人の仕事の手伝い

造園系のお仕事。

 

株やらBTCやらはやる気がないのか検証だとかテクニカルのチェックをしていない。

マズイと思いながらもやってない。

いまはやる気がない時期なんだろうなというのを感じる。

いままでトレードをやってきてこんなモチベーションの下がった時期は初めてである。

なぜだろうか?たまに仕事をやるようになったからだろうか?

それとも株は勝てなくなったからだろうか?

 

BTCのレバレッジ規制が今月末にあるのでそれ以降 自分の人生も変わっていくだろう。

 

株の今後は下方向をみている

週足の形も良くないし