負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

日経平均75日線200日線

本日の日経平均は20649円 +24円。

 

f:id:kingstarex:20190904221949p:plain

チャートは日経平均の75.200日線です。

現在75.200日線下にあります。

75.200日線はデットクロスの関係にあります。

 

75日線 21082円

200日線 21236円

75.200日線ともに下を向いています。

 

自分の買いの条件は最低75日線の上に出てからなので基本的には買いません。

 

もっと欲を言えば200日線が上を向いてからです。

200日線を上に抜くことは結構でいることなのですが継続的に200日線が上を向くというのは一度向きが変わってしますとなかなかできません。

 

200日線の向きが変わるチャンスは 10月頃にありそうですがどうなるでしょうか。

 

TOPIXなんかは200日線の向きが変わるチャンスが当分ないように見えてしまいます。