負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/26 日経平均

こんばんわ 5/29 金曜日 

日経平均は 21877円 38円安でした。

今週は先物でみると 20300円から22100円まで上昇する場面もあり、1週間で1700円も

上がる場面もありました。

 

さて テクニカルを見ていきます。

f:id:kingstarex:20200529222505p:plain

5/29 日経先物 一目均衡表

 

転換線 21185円

基準線 20470円

転換線、基準線ともに上推移で押し目買いスタンスになります。

昨日22000円では上値が重くなるだろうと想定しましたが、22000円ではやはり売られました。

22000円台には大きめのテクニカルポイントがあります。

なので22000円では買わない方針で大きめの押しがあれば買うというスタンスで現時点では考えます。

 

9日フィボナッチ

76% 21670円

61% 21400円

 

ナイトセッションでは21685円まで売られる場面がありましたが9日フィボナッチが意識されたのでしょうか?

22000円台に入り強めの陽線が連発しているので 仕上げの買いが入っているのでしょうかね。

まあ、あまり買いたくありませんね。