負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/19 負け

本日 -28.000円

準備不足。

仕事にいく準備をして机についたのが8:40。

あ 言い訳ですね。

もう少し早く準備をしないとなって感じ。

それで各銘柄のチェック。

銘柄も監視銘柄を減らしたほうがいいなと。

 

この前、ワコム買いサインが出たので、注目しました。

、チャート的に弱かったので買いませんでした。

別にこれはワコムについて言いたいのではなく、銘柄全体にいえることです。

今日は上がっていました。

上がる前は、なんでも弱くチャートは見えます。

少しの買いサインが出たら買ってみるべきです。

 

上がると買いたくなるんだよな~

そう考えると人間の心理は相場では負けるようにできているんですね。