負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/13

+27.000

 

日経いきなりの上げ。

何かあったのかってくらいの上げ。

 

今日の主な売買はガーラ

ガーラは昨日の高値2400超えから 1783円まで600円近く下がったのね。

で、安値から は50%戻し。

取引時間中はそんなことも見れず 1950円で空売りで捕まり、2100円まで持っていかれる。

最終的には上で売りナンピンをしてプラスに持っていけたけど、一歩間違えたり、早めの損切りをしていたら大きくマイナスだったでしょうね。

 

そのほかは クボテックを下で買って吹き値で売れた。欲張らず利益確定。

950円で買って1000円より上で売れた。

ちょっとの変化をみて、チャートをみて売れた。

伸ばすこともできた。

 

残念だったのはグノシー 1940円で買ったが1950円で売らされる。

買いサインで買ったヤツを一回投げさせているんだね。

 

ミクシーとかウェッジとか酷かったな。

食い散らかされた銘柄はダメですな。

 

3Dマトとかカルナバイオがストップ高だった。