負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

意識が足りないので

今日トレードしていて思ったこと。

やはり、意識が足りない。

1分足で判断しすぎて大きな流れを見れていなかったり。

ということで5分足の意識づけトレーニング。

 

ナノキャリア

f:id:kingstarex:20160407222738p:plain

左半分では 75Hと200Hの帯の中でトレンドレス。

下に急落し、投げ。

引け際になり75Hと200Hを抜いてくる。流れが調整から上昇の準備。

本日75Hと200Hの上からのスタートで上方向の流れです。

後半では75Hが200Hを上回りもう一段上に行く流れの途中で終了。

 

 

アンジェス

f:id:kingstarex:20160407224113p:plain

左側で75Hを下回り調整へ。

75Hは下回るも200Hは下回らず。

引け間際に75Hを上に抜け終了。

 

寄り付き後陽線をつけ上昇し75Hを上に抜ける。

75Hと200Hの上に出て上昇トレンドへ。

そのままストップ高

 

この2つの銘柄で自分は売りで入り損失。

 

しばらくは頭に叩き込む意識づけのため チャートの練習だな