負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/7 デイトレ結果 頭のなかで思っていることとやっていることが少し違う

f:id:kingstarex:20160607172203p:plain+32000

勝率 81%

結果は勝てども、内容はイマイチ。

アキュセラでナンピンしたところがあった。

もうダメかな~って思ったところで、急落。

で、ナンピン。結果的に戻ったから良いものの。

何度もやればそのうち必ず喰らう。

これは間違いない。

 

あとは、頭でイメージしていることとやっていることに若干のズレがある。

なんというかガチャガチャ取引している感じ。

 

これは修正が必要。

逆張り押し目買いモドキをしている。

このクセ治さないとアカンです。

 

あとはナンピンは成功するとくせになるから本当に注意が必要。

 

今日の勝率が80%っておかしいでしょ。