負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/6デイトレ結果

f:id:kingstarex:20160606181032p:plain+10.000

勝率73%

 

売買代金が少ない。

ただ、チャンスは最初の方のみだったと思う。

無駄な売買をしなかったので合格。

アキュセラはバイアスをかけた取引だったかも。「上がるかも」という。

 

よかったところは、焦れても売買しなかったところだな~。

ジグソーも売買ルールに当てはまらないので売買せず。(売買ルール株価5000円以上。1ティック1000円の銘柄は売買しない)

 

あと、カブドットコム証券で少し前から、50万円でミニ株を長期でって感じでやってたら、トータル-8万円。

やっぱり、自分に合ったスタイルじゃなきゃダメだね。

下がるとすぐ売りたくなるので、そういうスタイルは合わないのかも。

 

と言いながらも出金せず。

新規で買うことはないので、いまの持ち株を売り出金したら報告します。

 

 

 


株式デイトレード ブログランキングへ
トレード日記 ブログランキングへ
株式 ブログランキングへ