負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/25 負け

f:id:kingstarex:20180125211518p:plain

ショーケースの空売りで-70.000円くらい行きましたが、その他でどうにかマイナスは小さくできた。

抵抗器や両毛システムで含み損を抱えイライラしていてダメなトレードが誘発されました。

 

ショーケースで負けた後はコンビニにジュースを買いに行きました。

すぐに取り戻そうとならなくなったのは成長です。感情的になっていたため売りで入るポイントがメチャクチャです。

頭を冷やしてからはいつもどおりになりました。

 

当日活況な銘柄は めちゃくちゃな動きをするものが多いので触らないほうがいいかもしれません。

 

 

f:id:kingstarex:20180126000023p:plain

日経は転換線を割れました。

転換線を割ったのは去年の9月からたった4回しかありません。

さてどうなるか