負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/24 トレード結果

f:id:kingstarex:20180124224108p:plain

ナノキャリアを100株売り建てしたら、どんどん上げて含み損-10.000円までたった100株で (;'∀')

 

単なるナンピンはしないぞ しないぞと脳みそに呼びかけ。

上げどまりを売りナンピンして どうにかプラス。

チャート的には 買いのチャートだけど、逆張りで売り。

かといって売りチャートを売りで狙っても取れないケースがほとんど。

上げている方がターゲットを絞りやすいというのはあるけど、果たしてこの攻め方がいいのか。。

上げを売りで入るわけだからリスクもあるし。

 

ショーケースはストップ高までいってから下げてきたところを買い。

買いの位置はドンピシャ。

 

オンコリスは空売り 。終わってみれば上げていたので危ない。

新川は朝の急騰からの押し目を買い。

 

f:id:kingstarex:20180124224809p:plain

日経はチャート的には押し目買いスタンス。

 

自分はここ1か月近くスイングのポジを取ってない・・・・ 

取りたいけど怖くて。。