負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/30の取引

今日の取引

トヨタ 

JFEな

HOYA

中越パルプ

昭和真空

コロプラ

 

今日の失敗は中越パルプ。

321円の自分の中でのすっ高値で買って損切りできずズルズル。

午後の318円の高値でいつもなら逃げていた

だろうポイントで逃げず、損切りしたのが300円。

そこから、JFEの決算に掛けてさらに負け。

ダメダメな取引。

昔からのことなんだけど自分は1000株単位の株の取引はすごく苦手。


1ティックで1000円だから。損切りができなくなる場面がいままでも多い。

100株単位ならガンガン損切りはできるのですがね。

 

本日  -38.000円


 

自分の中では大きめな負け。


今月  プラス50万


ネクスで前半大きく勝てそれを担保に100万円を目指したが、それを目指した事によって売買が雑になった気がした。