負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/4 郵政上場

かんぽ生命のストップ高は信じられなかった。

f:id:kingstarex:20151104184425p:plain+34.356

 

郵貯をやったり、かんぽをやったり。

かんぽは途中で押し目を狙ったがささらず。

こんな指し値を使った売買が理想。

 

ブランジスタも気づいたらささってた。

 

・地盤ネット  75本線上で買ったが損切り

その後、BB-1を割りBB-2を割り525円まで。

ナイス損切り

 

・ITB

BB-2を抜けたので買い。安値割でLC.

BB-局面にある銘柄はダメだな。

チャートチェックしていてよく思う。

 

・メディカルSを買ったが75本線の戻りで売れなかった。よく見てなかった。

 

ライブスタ口座の空売り銘柄は、損失が出ている。これは以前の銘柄なのでしょうが無い。

今後、スイングをする場合もしっかり論理的な売買をしたい。