負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/1  大負け 

f:id:kingstarex:20160901180958p:plain-129.000円

勝率 32%

午前中までは 利益が出ていたが、動かない相場にイライラし、アドウェイズに入ったり、ネットイヤーに入ったり、銘柄を探している状態だった。

それが、次第に負ける取引を誘引した原因となった。

上がったところを買い、下がったらLC。そして上がっていく。

めちゃくちゃな取引である。

 

スキャルピングチックな取引はやめなくてはならない。

 

本日は、テクニカルを変更したので、この結果も仕方ない。

しっかり検証して明日につなげていこう。