負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/6 デイトレ結果 チャンス少ない

f:id:kingstarex:20161206165429p:plain+4000

 

チャンス少なかった。

無理せずって感じで取引。

手数は少ないけど売買代金が多かった。

今のテーマは手法の安定と売買代金を増やすこと。

 

あとはちょっと長めのスパンの取引の上達を目指す。

 

アジア投資でズドンを食らって、ナンピンで買って売って買って売って。

 

コツコツドカンって終わった銘柄をやるとくらいやすいんだなと感じた。

でもやってしまうのはそれなりの売買の商いがありそこそこのボラティリティがあるからなんだよね。

過去を振り返ってみても終わった銘柄の売買は食らいやすい

 

だったらそんな銘柄やらなければいい。

 

食らったら執着を消すためにいったん監視から消す