負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/3 デイトレ結果 5連敗

f:id:kingstarex:20170403170243p:plain-32000

5連敗。

トントンくらいだったがオールバウトで損失をだし、取り返そうと思いIPO.

昔のダメパターンが復活。

ほぼ自爆。

オールアバウトは800円を割れて危ないと思いLC注文を指値でだしたら約定せず下がっていった。

結果的には成行でLCすればよかったが、 トータル的にみたら下降トレンドでもない限りLCは指値でいいと思うのでこの損失は間違っていなかったと思う。

 

DDSの空売りをしたり IPOだから最後はガチャガチャやってしまった。

客観的に見て本日はチャンスのない日だったので我慢するべきだった。

 

連敗が続くと勝ちたいという欲がでてこうなってしまう。