負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ビットコインを売買してみて 8/9デイトレ結果

f:id:kingstarex:20170809192646p:plain

 

日経は75日線を下抜け 。

売買は相変わらず売買するものがない感じ

下がっても投げの出てくる感覚がない。

まだ頑張って持っている感じなのかな。

 

 

最近 ビットコインの売買を始めました。なかなか面白いです。

というよりかなり面白い

 

株みたいに板もあるし

歩み値もあるし

なんというかアルゴのいない株の動きみたいで面白い

動きもなんとなく読みやすい気がします

 

個人が売買の主体思われるので

昔の新興株みたいな動きをします

ビットコインの売買をしていると昔の新興株を売買している気持ちになります

 

売りもできるし

少なくとも 今の株式市場より楽しいです

 

難点は税金が高いこと