負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/19

本日は+15.000円

0時を過ぎてしまい 画像は取れず。

 

売り買い半々でトレード。

朝方動いてその後はダラダラとした動き 日本時間はダラダラでした。

自分の中では上はないかなーと思ったり、やっぱ上もあったりしてとか思ったり。

でも今は 上はないかなーと思っています。

 

急落のキャッチ狙いは止めて、しっかり下げ止まりを確認してからエントリするように意識をしました。

 

トレードに対するモチベーションが全盛期とくらべると落ちている状態が続いていますが頑張っていきます。

ブログを書き始めたことにより一時よりはモチベーションも上がりました。

収支は+15.000円で まあヨシとします。

 

自分はたまに仕事の手伝いに行きますが、だいたい日給10.000円 交通費と昼飯代なんかをいれると 8.000円くらいの利益ですからありがたいです。


ビットコインランキング
トレード日記ランキング