負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/14 日経平均大幅高

こんばんわ 4/14 火曜日です。

本日の日経平均は595円高の19638円です。

 

私自身昨日売りで入っておりましたが 朝一番で買戻しました。

終わってみれば大幅高の500円を超える上昇。

そのまま持っていたら大変なことになっていました。

テクニカル的には売りではありませんが売ってみて下がり切らなかったので撤退という形をとりました。

 

テクニカルを振り返れば昨日は転換線 基準線ともに上推移で売りではありませんでした。

それも知っていたので撤退は速めにしました。

 

本日も引き続き転換線 基準線ともに上推移なので押し目買い方針、もしくは売りはしないという方針ですが、明日から20日過ぎまで需給の切れ目があるので変わった動きがでるかもしれないと想定しております。

しかし、大きく下がれば買いを入れるつもりであります。

 

 

ドル円

 

ドル円は 円高方向に進んでいます。

昨日 転換線を下抜きました。

しかし、基準線の上で推移していますので積極的に売ろうとは思いません。

基準線などのある106円台に入れば買いを入れてみようと思います。