負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/14 デイトレ結果  マザーズ大暴落

 

f:id:kingstarex:20160614233752p:plain

 

 +58.000

勝率 67%

 

別口座では、エントリがいい加減になり、そちらは負け。

こう空中戦みたいな動きは、ガチャガチャになってしまうのもしかたないのかな。

行くところいかないとリバが取れなかったり、行ったら行ったでそのままズボンの時もあるし、じっくりやっていたら、そこからはリバ無しなんてあるから。

 

新興バブル相場も終わりかな。

2007年の新興がひたすら下がり続ける姿も見てきているので、そのあたりは頭のなかに入れておきたい。

 

アキュセラ昨日 切っておいてよかった。

こういうのに引っかからないのは必然なのか、運なのか。

自分の中のルールを守っているからってのもあるんだろうな。


株式デイトレード ブログランキングへ
トレード日記 ブログランキングへ