負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

先物売買をしながら昨日から今日までの自分が考えていたイメージ

昨日は19000円を割り込み、さらには転換線。基準線水準19130円を割り込んだため、これは下方向への動きかと思っていた。

19000円より少し上で先物売りをし、日足の転換線、基準線はさすがに抜かないだろうと思っていた。

 

そしたら切り返し基準線、転換線水準19130円を上に抜き さらには19200円にまで上がり損切りとなった。 

そして本日 基準線がサポートになるだろうと思ったら、あっさりと下抜き、19050円ポイントはサポートになるだろうと買いで入ったらそこも下抜け、そしてようやく自分の中で売り転換した。

 

先物はダイナミックな動きをすると痛感させられた。

本日は昨日の 大きな損切りの二の舞とならないよう小さな幅で損切りをいれ大きな負けにはならなかった。