負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/23

今日は昨日の負けの半分を取り戻す。

昨日の負けが大きかった。

今日の結果は満足。

 

トレード方法は5分足メインで見ていた。

いままで2分足でやっていたけどこれだとすごくチャンスが多く見えてしまう。

よいポイントで入れないトレードが増えてしまう。

5分足を中心に見ているとメリハリを持ったトレードができるのかななんて感じた。

後半はラクオリア空売りしようと思ったけど、5分足見たらこれはチャンスには見えない。

2分足だったら空売りしていた。。。。。

 

そしてGNIが急騰してこれは空売りできたけど、1000株単位なので見送り。

クオリアとGNIの急騰は上がったから同じなんて思ってしまうけど 5分足でみると違う。。。

 

GNI

f:id:kingstarex:20170523174923p:plain

 

 

クオリア

f:id:kingstarex:20170523174915p:plain

 

 

明日も5分足でやろう