負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/24

本日も勝てた。

5分足をメインに使ってという感じ保有時間もやや長めで売買。

 

エニッシュ

f:id:kingstarex:20170524165858p:plain

エニッシュも雰囲気で上がるかなーなんて思いましたが、上値には売り物が多いのかーなんてのを感じました。

 

f:id:kingstarex:20170524170115p:plain

 

エムアップを空売り両建てで持っていますが、いったん外してまた両建て。

ここ数日の下げや陰線はダマシだろうなんて思い、外しての持ち越しはしないようにしました。

ここ最近は、PTSでそこまで上で買いを出さなくても買えるだろうにというというところで買いを出していたりして、かなり怪しかった。

場中も急落があったりというのはふるい落としだったのでしょう。

デイトレ組の心を折りそうな値動きもあったし。

 

買いたくないけど、売りはダメ!そんな感じでみてました。

 

チャート

あれだけ上げて上で保ち合うというのは強い証拠