負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/12

朝の動きはめちゃくちゃで買ったけど売らされたり、本当最近の動きはめちゃくちゃだなーと思ってしまう。

イメージとしては、売りがでて一巡してからジリジリ上げていく感じだった。

戻りを売ったら痛かったと思う。

一応こういう戻しの展開も想定していたので、なるべく売らないようにした。

最後はもっと投げがくるかと思ったがこなかった。

 

リミックスは 在庫切れの時に下がって在庫ありのときに戻す感じだった。

リミックスは売りたい人がたくさんいるでしょうから売らないようにした。

 

今日の取引は損切りを大事にした。買ったら安値に損切りを置いていく感じ。

損切りに結構かかったけど せいぜい20円くらいなのでそこまでは痛くなかった。明日も損切りを大事にしていきたい。

今日のナイストレードはソレイジアで100株だけど40円くらい引っ張った。

成功体験を積んで自信をつけていきたい

 

f:id:kingstarex:20170612201517p:plain

+17000