負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/5

先週は日経が大きく売られたが、今日はマザーズが弱かった。
こういったことはよくある。
今日の下げをまともに食らった人は、なんで先週に逃げなかったのか疑問に思う。もちろんここまで下がるとは思わなかっただろうが、可能性としては考えられたのでは?と思ってしまう。
f:id:kingstarex:20180305204440p:plain


デイトレはフツーなら押し目買い注文をだしておくところだったけど途中で雲行きが怪しくなったので指値は取り消した。
ファステップの買い注文を取り消し忘れて、気が付いたら100円以上上がっていた。
値動きを見ていたら20円くらいしか取れなかっただろう。
いろいろ考えさせられる。