負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/24 為替FX

https://www.tradingview.com/x/CkZshYtq/

 

10/24

本日も朝方 為替介入と思われる円高がありました。

 

時間は8:37分

高値149.70から145.50円まで急落しました。

 

東京時間スタートは147円台のスタートでそこからジリジリ149.70円まで上がっていったところで急に円高へ。

 

どういう基準で介入を行っているのかはわかりませんが、いつでも介入の可能性があるのだなというのが分かりました。

 

で、介入後の戻りを売るとジリジリと上がっていきショートだと苦しい思いをするでしょう。

 

上は買わず ロングをするならタイトな逆指値を入れておくべきでしょうね