負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ドル円 10.26 指値は正しいことが多い

本日もドル円は下落傾向。

151円からの一本糞で流れは変わったと思われます。

日足は 転換線 148.70円 下推移

8時間足 転換基準線下推移。 基準線148.70円

4時間足 転換基準下推移。 転換線 147.88円 基準線 148.71円

 

一目均衡表も下を示唆しております。

 

本日は149.10円から昨日安値147.51円の下げに対しての半値戻り近辺で戻りを売られました。

そして昨日の安値147.51円を割り込み、147.00円も割り、146.70円までの安値がありました。

基本的には戻りを売っていけば良いのかなと思いますが、146.15付近には日足基準線があるのでそこでどのような反応を見せるのか注視したいと思います。

あとは 前回の高値が145.90円付近ですのでレジサポ転換の買いが入りそうでもありますね。

買いたくないですけど。

 

売買にかんしては 148.20付近に出していたショートが約定しポジを持っていたことを忘れていたら100PP近く取れました。

 

ポジを持っていることを知っていたらおそらくもっと早くリカクしていたでしょう。。。