負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

今の気持ち

こんなやり方じゃ増えないな。と思いつつ。


本能のどこかでヤバさを感じている自分がいる。

主戦場が東一のデカイのじゃないわけだから、マザーズ指数なわけだけど、このカタチが良くない。

だから、いまはほとんど持ち越せない。


最近始めた人は、相場の怖さ知らないかもしれないけど、2006年からリーマンショックまでの崩れる過程を知っているからこそ、チビチビトレードになってしまう。


まあ、何もしなければお金は減らない


あと、反省はやめた。

反省してもやってるし。


昔の日記、明日あたりから読み直してみよう