負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/21 取引結果

f:id:kingstarex:20160421200456p:plain+24000

勝率 59%

 

・朝方 さくら インフォで一時 大きな含み損。ナンピン等。

この時は、さくらは上がると思っていたから、下がっても損切りができなかった。

そしてナンピン

損切りしようと思ったが、同値撤退は諦めて、損を小さく食い止めることを意識した。

節目 節目に売り。

この取引逆を言えば、空売りで入っていれば勝てた取引。

面白いものです。自分と逆をしていれば勝てたなんて。

 

・メドレックスは、急騰する前に 下がったところを買ったり。

急騰部分では逆に空売りをしていた・・・。

高値もみ合いで空売りをしていたが最後の方は ボラがなくなっていた。

あの場所は、下値買いの噴き値売りの場面だった。

 

・地盤ネットは飛びつき買い。

 

別口座で高値買いとかしてしまった。別口座に関しては常出動という意識はやめたほうがいいな。

下を買う意識をしないと。

 

 

・・・・先物  +35円

大利益 +40円

最大損失 -25円

 

何度もいうけど 最大利益が40円程度なのだから損切りはそれ以下でしないとトータルで勝つことはできない。

 

 

 


株式デイトレード ブログランキングへ
トレード日記 ブログランキングへ