負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/22 先物夜間 

先物 +130円

大利益 +50円

最大損失 -30円

なんどもいうが最大損失は35円以内に抑えないとトータルで勝てないので注意。

 

そんな事言いながら 17210円付近の時 17240円からナンピンをした。

17200円割ったらLCしようか?と思ったけど、逆指値セットはせず、手動でやろうと思い。。。。

果たして実際17200円を割った時 自分はLCできたのだろうか?

なんて考える。

LCしたら -15000円ほど。

 

いまは上昇バイアスが強いから助かったものの。 これが下降トレンドだったら持っていかれただろう。

その負けを2月にしている

同じ負けを繰り返してはならない。