負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

現在の状況

こんばんわ 久しぶりの更新となります。

今現在 自分は何をしているかというと仕事をしております。

その影響でトレードもあまりできない状況です。

 

どんな仕事をしているのかというと「建設系」の仕事をしております。

なぜ 建設業を選んだのかというと「独立」がしやすいからです。

独立を目指そうと思い仕事を始めたのがおよそ1年半前。

現在に至ります。

建設業では一回転職し、二社目の会社となります。

お恥ずかしながら一社目の会社は辞めました。

そして現在の二社目の会社は 休日出勤もあり、残業も多く心が折れそうな状況です。

面接、募集要項では休みが多く残業も少ないといわれていたのですがね。。。。

一社目を辞めた根拠の一部に労働環境がよくなるという思いもあって辞めたのですが更に悪化してしまいました。

 

今自分が考えていることは、「独立」を目指すのはやめて休み、時間が多く取れる仕事につきトレードに力をいれていこうと考えています。

 

ただ、転職回数が自分は多く奥さんや周りの人からの視線がさすがに気になります。

そして自分の中での「自分は仕事が続かない」のかなという失望感があります。

 

乱文になりましたがまた日記を書きます。