負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

やることを減らす

先週末から 「ツイッター」へのログインや書き込みを減らしました。

なぜか?

それはエネルギーの消耗を減らすためです。

ツイッターを見たり書き込んだりすることは実は様々なエネルギーを使っているのではないだろうか??というのを感じ先週末から書き込み等を控えていました。

 

ログインすることを減らしたことで相場の研究 検証をすることができました。

相場の研究検証に関しては以前から やったほうが良い と思っていましたが、ずっとできませんでした。

ツイッターへのログインを減らしたことにより今までできなかったことができてきたことを考えると 「ツイッター」へのログイン 書き込みによりエネルギーを消費していたのでしょう。

 

トレードに使うべきエネルギーを書き込みにより消費していた。

そう自分は思います。