負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

ゴールドショート損切り

先日の1900近辺までの下げを見て戻りを売りましたが戻しが強いため損切り

高値である1949で損切りをするべきか迷いましたが 少し感情が入った損切りとなりました。

 

エントリーについてですがショートをした時点では日足転換線を下抜いていたため間違いではなかったからとは思います。日足確定時は転換線を上抜けしていました。

 

8時間足でも転換 基準を下抜けていましたし、4時間足も雲を下抜けていましたので間違いではなかったとは思います。

 

結果が負けただけです。